SSブログ

色変え中&チーズケーキ&Fanta★ [日記など]

こんにちわ。お久し振りですw。

季節は梅雨入り間近…蒸し暑いこの時期は気分だけでも
スッキリと過ごしたいですね。

現在のパキ島↓植物をGETして設置中です。
最後に探しまくったこの前景^^なかなかいいですね♪
6月14日ぱき.jpg
実は色変え中なのです。
カスタード→ピンク系→青系 に(今はw)なる予定です。

[晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨]

今日は、チーズケーキを作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
とっても食べたかったからでーすww。
最近チーズ系の食事を採っていなかったからかなw
チーズケーキのコピー.jpg
暖かいうちだと、スフレ感覚ですフワフワ[ぴかぴか(新しい)]
冷蔵庫で冷やすと硬くしまって美味しさUPw。

[黒ハート][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][黒ハート]

[かわいい]そして最後に期間限定だったこれ↓[かわいい]
ファンたのコピー.jpg
グレープフルーツってフルーツの中で一番好きです。
さっぱりしていて、疲れた時には最高でした[るんるん]
もう販売機からなくなっていたので…終りなのかな><。
甘すぎないので好きでした。

ブログもなかなか書けなくて、月に数回^^w

最後までお付き合い有難う御座いましたm(_ _)m
また見てね♪.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

アキ

おお!色変え中でしたか!
どんな青になるのでしょう??
チーズケーキとかそういうの、最近食べてませんねえ…。
by アキ (2009-06-15 09:53) 

umiko

チーズケーキに釘付け
うんまそう。
by umiko (2009-06-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009GW蒸し蒸し・・・染髪w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。