SSブログ

蒸し蒸し・・・染髪w [日記など]

こんばんわ。嫌な季節がやって参りました。。
ムシムシ&カビカビ&じめじめ&だらだらです。

リヴパキは暑くて雪だるまの下に潜り込んでますw。

6月21日あぢー.jpg

まだひと月はこの状態ですから( ̄_ ̄;)あ”-梅雨・・・嫌かも><。

------------------キ リ ト リ -----------------

パペガでは、イベントが明日までですね。
bn_e_june.png

 タキシードは作れませんでしたがw
あのタフなペンギンたちには笑いました。
あの夫婦も明後日には戻る予定です♪

 うちの子も暑さから逃れるためにイメチェンしてみました。
何となく涼しげで・・・いいかなとww

ピュア染め髪.jpg

 

(*´艸`)プッ

 

そんな訳で今日はこの辺で・・・

最後まで、お付き合い有難う御座いましたm(_ _)m

また見てね♪.jpg

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。