SSブログ

2009GW [日記など]

こんにちわ。お久し振りです。
皆様お元気でしたでしょうか。
4月は16~19日まで、疲れが溜まって倒れておりました[病院]
やっと薬からも解放されて、普通の生活に戻っております。
そんな訳で4月の記事は0記事となってしまいましたw。

何とかGWに辿り着き、また元気を補充しながら
パキを散歩させたり、ブログを拝見させて頂いたり
母の日の買い物やお洋服、新PCの購入検討・・もろもろ・・。
そして・・・最後に残したくない宿題。検討事項等など・・。

そんな訳で、嬉し恥ずかし久々のブログであります[晴れ]
現在のパキの様子・・ワイズから出られてのびのびです。

2009GWpaki.jpg

元気であります。だいぶ縮みました。
そして、SOULくんも元気です。
アイコンSOULくん.jpg

イベントも開催されておりますね。
2009GWネオベルミン.jpg

こちらが、2009GWネオベルメニューとなっております。
なかなか素敵[ぴかぴか(新しい)]

さて・・今度は羽田に行った家族のお土産です。

東京ばな奈の『黒ベエ』でございます。

くろべえ.jpg

↓黒ココアのスポンジケーキです[かわいい]

くろべえ丸ごと.jpg

切るとこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

くろべえ半分.jpg

中にはバナナカスタードクリームが入っていて、
冷やして食べると美味しいです[揺れるハート]
皆様も機会があったらどうぞです 。

GWも後半ですね。
皆様も疲れを取りつつ、元気を補充して
楽しい休日をお過ごし下さいです。

では、今日はこの辺で・・・
11103094.jpg

おまけ[ひらめき]パペガのパキです(*´艸`)プッ

パペぱき.jpg

 


タグ:黒ベエ
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

アキ

パキさまお久し振りです〜。
GWはゆっくりと休んで下さいね!
黒ベエ!?これははじめて見ました!!
いろんな種類があるんですね〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by アキ (2009-05-04 10:52) 

qoo2qoo

お久しぶりです♪
GW、ゆっくり休んでくださいね~♪
東京ばな奈の『黒ベエ』、美味しそう!!
最近、バナナ系にはまっていますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-05-04 11:05) 

ringringring

お久しぶりです。
ずっと留守だったので、ひそかに心配しておりました。
黒ベエ・・知らなかったです。
今度見つけたら食べてみよっ(*^.^*)エヘッ
by ringringring (2009-05-04 14:04) 

umiko

お具合いかがですか?
ゆっくり休んでくださいね。

黒ベエ うんまそうです。
by umiko (2009-05-04 15:18) 

えありす

お元気になられてよかったですね^^
楽しいこといっぱい見つけられるといいですね♪
無理なさらないでください!
黒ベエって、ほんと真っ黒なんですね~でも美味しそう^^
by えありす (2009-05-04 16:55) 

ゆーき・ぺんた

お久しぶりです^^
体調悪かったのですね。お大事になさってください。
黒ベエ、美味しいですよね~。東京ばな奈のお菓子は、どれを選んでも美味しいですね^^東京行くたび、何か買ってきます^^
by ゆーき・ぺんた (2009-05-04 20:36) 

sasasa

東京ばな奈の黒いの、
美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2009-05-05 23:59) 

るなねこ。

メロから きました ^^

とーきょーばなな。色違いも おいしそう!

サイドバー拝見中!
水色おリボン、お似合いですねv

おからだ、お大事になさってください ^^



by るなねこ。 (2009-05-31 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。