SSブログ

外は春の嵐 [リヴパキ]

こんにちわ。
連休も今日で最後なので、そろそろ明日に向けての
準備に取り掛かります。(窓の外は春の嵐です[台風]
今度のんびり出来るのは…GW辺りなのでしょうか(はぁ~[ふらふら]

リヴは只今イベント中であります。
お祝いに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
イベントは、3月18日~25日、交互にピキ、ミミマキがネオベルで配布される模様[ひらめき]

キスリヴ4周年.jpg

2年前、ラジオを島に設置して、夏イベの出品作を作ったっけw。
懐かしいです[るんるん]

キスリヴ4周年ポスター.jpg

外は嵐なので、久々にラジオなど聞いてみようかな[ゲーム]

ではでは、、今日この辺で[かわいい]
皆様どうぞ、良い一日を[ぴかぴか(新しい)]

11103094.jpg


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 10

HAL

こっちもすごい風が吹いてますー

飛ばされちゃうーーww
by HAL (2009-03-22 15:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
もう春ですね!
でもこちらは今日は雨です・・・><;
プレート、とっても可愛いですねo(´▽`*)/
自分もラジオが聞きたくなりました♪
※デジカメ写真撮ってくださいね☆
by qoo2qoo (2009-03-22 16:10) 

アキ

外は嵐ですか!こちらは雨でしたよ;
ラジオって…感覚的にすごい懐かしいアイテムですよね…。

by アキ (2009-03-22 19:41) 

えありす

春って強風と共にやってくる感じですね。

by えありす (2009-03-22 20:06) 

sasasa

こちらは、この3連休寒かったですよ(>_<)
by sasasa (2009-03-22 22:22) 

ゆーき・ぺんた

こんにちは^^
風が強かったり、暑かったり寒かったりで、体調が心配になりますね^^;
ミラーボール、まだ、迷い中ですー。
by ゆーき・ぺんた (2009-03-23 16:03) 

しめらみ

北海道は未だに吹雪いたりしてます^^;
早く暖かい季節になって欲しいですよね。

イベントですけど、日曜のトークショー
うっかり見逃してしまいました。
・・・楽しみにしてたのにw (>_<)
by しめらみ (2009-03-28 18:57) 

umiko

今日も風が強いです。
鼻が鼻がもげそう。
by umiko (2009-03-29 09:05) 

YASUKA

こんにちは~^^
春先は強風と小さい虫が敵です。
自転車乗ってたら大変なことに(笑
by YASUKA (2009-03-30 12:33) 

ハイマン

確かに風の強い日が続いていましたね
やっとこの所天気も安定したなぁ
by ハイマン (2009-04-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を待つ島♪&ヤミ2009GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。