SSブログ

ぷにょ♪成長記♪シベ♪ [リヴパキ]

こんばんわ。

パキの姉さんが、1001日目になりました♪
すっかり忘れてたww。
nei.jpg
ねえさんごめんね^^;
そして、妹はもう直ぐ100Lvになりますね。
98.jpg
誕生日も近いんですねw。これまた忘れるとこでした。
パキは1000日までに350になれるかな?
ちょっと無理っぽいかな。。
pakipuro340.jpg
行けるとこまで頑張りましょうw。

そしてメロ、、今日初めて見た、「ぷにょ語」です。
ぷにょ語.jpg
何言ってるんだろ?雄叫びですー。
そして可愛いあくび^^
ぷにょあくび.jpg
成長するご飯はあげていないのでのんびりいきます^^

そして、シベリウス。。
うますぎる岩風呂.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
岩風呂まで食べるのか!
ないない、ぜんぜん・・・.jpg
そうあって欲しいですけどね
実際はね・・・・・(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
メンテって怖い物なのであります。

ではまたです。・・おやすみなさい。。
ぷにょちん.jpg
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 9

umiko

いっぱい いっぱい(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
この頃 そう言えばカプのお腹の中みてなかった。
もpしかしてもうじき700日になってたりして。
by umiko (2008-03-18 22:46) 

sasasa

たしかに、ソネさんには、
いいメンテしてほしいですよね・・・(^_^;)
by sasasa (2008-03-18 23:40) 

蒼埜

わぁ、もうすぐ1000日なんですね、長生きさん!
Lvアップもがんばってください。
1000日までにどれくらいまでアップできるか楽しみですね。
メロの歌…一番最初はメロッチョの顔…なのかな?
by 蒼埜 (2008-03-19 00:47) 

アキ

お姉さん1000日越えおめでとうございまーす!
みなさんすごいレベルで…!
ウチの子は誕生日までにLv200にいかないかなーとのんびり思っておりますw
by アキ (2008-03-19 08:45) 

涼涼

1000日越えおめでとう~(^-^)ノ∠※PAN!!
パキちゃんも間もなく1000日、レベルアップがんばってね

ほほー、「ぷにょ語」なんてあるのねwかわいい~♪



by 涼涼 (2008-03-19 10:44) 

nomi

みなさんご長寿さんですね(´崙`.:;)おめでとうございます~。
どのlivlyもこうしてお祝いしてくれる飼い主さんに巡り会えると良いのですけど T_T
by nomi (2008-03-19 12:51) 

でーも

お姉さんの1000日越えおめでとうございます♪
可愛い色のワングだ♪(*´д`*)ハァハァ
ぷにょ語、私も初めて見ました!Σ
可愛いなァw
メロは、このくらいの時期が顔も大きさも可愛いですよねw
by でーも (2008-03-19 13:35) 

RAKI

1001日おめでーす。
3年ですかー。ラチャもそのぐらい行けるでしょうかねぇ。
なんせずぼらな飼い主なので、ちっともLVUPできません。

by RAKI (2008-03-19 22:27) 

ひめしゃら

レベル340ってすごいですね((*´∇`人´∇`*)))
1000日目までにレベル350達成頑張ってください♪
私もコツコツ、レベル上げ頑張らなくちゃ!!!
by ひめしゃら (2008-03-20 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。