SSブログ

おしゃべり♪ [日記など]

[晴れ]こんにちわ。

メンテ予告が出ていますね^^
メンテ中も利用はできるようですがこれ以上の不具合は勘弁です[もうやだ~(悲しい顔)]
久々にブログ巡りをし、ロングメンテ以来更新されていない方も多いようです。
悲しい事です。みんなが楽しみにしているブログ…の修正が早くされますように[ひらめき]

夕べは久々のお友達とおしゃべりしました。
夜中でも美味しい物の話ですw。

そんな時は冷蔵庫の中身をつまみたくなるのです。
そーっっとねw。内緒です(*´艸`)ププ
こっそり
こっそり食べてもしっかり太っちゃうけどね('-'*)フフ

タグの設定して見ましたが、反映されてないみたいですね。
やり方が違うのかな?…(・_・;)うーん
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 11

umiko

ぱっちゃん
早く快適になればいいね。
あのね タグいれるとふっついて表示されるんだけど
なんでなんだろう?
by umiko (2008-03-16 11:57) 

パキ

そうなんだ。。ふっついてこないね;;
by パキ (2008-03-16 12:17) 

HAL

だいぶ不具合も解消されてきたけど、、、
またメンテして壊れたりしないよね~???

あまりいじくらないで欲しいのが本音。(^^;
by HAL (2008-03-16 12:29) 

アキ

ウチのブログは休止状態…|_T) グスグス
タグって何なのか未だわかってません(爆)
by アキ (2008-03-16 14:41) 

RAKI

タグちゃんと出てますよー。
いろんなのをつけたら、いろんな所から訪問者さんが来てくれるかもですよね。
by RAKI (2008-03-16 16:20) 

夜来美々

お祝いコメント有難うございます^^

最近色々な不具合が起きているんですね;;
うう;
早く解決されることを祈りますです;
by 夜来美々 (2008-03-16 17:36) 

でーも

徐々に回復はしてきていますけど
まだまだ完全復旧とはいきませんよね^^;
メンテからもう3週間・・・どうなりますかね~。
真夜中のお腹ぐぅぐぅは私もよくありますw
で、ついついつまんじゃうw
メタボまっしぐら??!( ゚ω゚):;*.':;ブッ


by でーも (2008-03-16 19:07) 

ゆーき・ぺんた

これ以上は、不具合多くして欲しくないですね~。困っちゃいます^^;

by ゆーき・ぺんた (2008-03-16 23:09) 

ひめしゃら

真夜中の腹へり
眠れなくなるので全敗中です(笑)
そんな時の甘いお菓子。。。身になり肉になり
たまりにたまってしまいました(´;_ゝ;)
by ひめしゃら (2008-03-16 23:42) 

蒼埜

ロングメンテからそろそろ一月、いい加減安定して欲しいです~。
時々コメント送信が出来なくなっちゃったりするのがな…。
がんばれ、曽根ー。
by 蒼埜 (2008-03-17 01:06) 

スト

今まさに・・!!
せんべい食いたいなぁ~~^^w
by スト (2008-03-18 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。