SSブログ

拡大(BlogPet)&追記 [メロパ☆]

きょうはブルーのサル絵とか生誕したかった。
それでユーリィは拡大するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「シベリウスパキ」が書きました。

【追記します】

シベ・・・ブルーちゃんとサル絵はいいよね♡うきうき♪
んで?ユーリィーちゃんは、その絵を引き伸ばそうと・・・するつもりだったの?
いいかもです~(*´艸`)ププ どんどん引き伸ばしちゃって、貼りまくって下さいー^^

ソネ風呂の不具合はまだ解決していないんですね。
忙し山を、本日下山いたしましたらそんな話題が・・。
メンテから既に3週間経過なのに;;
うう。早期解決を願います。。



そういえばメロのピッちゃんも旅立っていきました。
(時間経ち過ぎ、汗)
手紙を持ってきて、『ばいばいちん♪』だって^^;
『げんきげんき!』『だいすきな おかし』
『なみだでちゅう』とかw・・ピッちゃんらしいな~^^ぶぶ。

ピッちゃんからの手紙350.jpg
なので次のお子様は・・「ぷにょちん」と命名w。

ぷにょちんぷにょちん.jpgを、ゆっくり育てたいと思います。

おまけみる?.gif
080228_1934~0001[1].JPG
ポテト味が微妙に出ていて美味しいです^^
クランチ(かたまり)よりバラの方がいいですね♪
良かったらお試し下さいです。
ではでは^^
11103094.jpg

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 8

アキ

さ…サル絵誕生ですか…??
そしてそれを拡大…!
見てみたいです〜ww
by アキ (2008-03-14 10:16) 

椎名

サル絵
粒子がアラくなるまで
拡大してみたいです\(^o^)/w
by 椎名 (2008-03-14 14:29) 

umiko

サル絵生誕の日ですか?
お祝いせねば・・・
何が良い?
by umiko (2008-03-14 17:39) 

でーも

サル絵拡大www
どんどんして欲しいですねえw
ソネブロの不具合は少しずつは回復しているようですが
まだまだ完全復旧ではありませんねー^^;
ピっちゃんもお菓子が大好きな子だったのかなw
うまうまでし♪(´¬`*)ジュル
by でーも (2008-03-14 18:26) 

ひめしゃら

世代交代おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))

ソネブロの不具合、長いですよね・・・
niceが反映されていなかったりコメントが書けなかったり
重かったり、重かったり、重かったり(笑)
早く快適になると良いな♪
by ひめしゃら (2008-03-14 22:15) 

ゆーき・ぺんた

サル絵?なんだろう^^
不具合、以前にくらべたら改善されてきてますが、まだまだですね~。
早くよくなるといいですね~^^
by ゆーき・ぺんた (2008-03-14 22:21) 

さくママ

サル絵を生誕して、引き伸ばし・・・(^▽^)イイカモ・・・w
不具合・・・もう、メンテしないで欲しいよ・・・lllorzlll
by さくママ (2008-03-15 22:29) 

RAKI

ユーリィはアバウトだから、拡大となったら思いっきりでかくしちゃいますよ。
天井絵くらいに!
by RAKI (2008-03-16 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんぶ(BlogPet)おしゃべり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。