SSブログ

ミミマキになるっ♪たぶん、きっと^^♡マカロン・チョコ付 [リヴパキ]

こんにちわ。
いきなりですが↓パキです^^
パキ、耳巻きに変身してみる♪
キスリヴ3周年記念でネオベルが交互に出されてますね^^
今日19日はピキ、20日はミミマキムクネ・・・
明日、、どぶんして来ようかと思います~♪

愛しのおサルとしばしのお別れですーw。
因みに、サルのネオベル予定日は…4/3(木)ですので
2週間の冒険になりますねw。

イベントたのしすw。
キスリヴ3An.jpg
皆様も楽しんで下さいませw。

ぷにょちん.jpgぷにょちん.jpgぷにょちん.jpg

【おまけ】
リプトンリモーネに付いているおまけ♡が可愛いのでGetですw。
★付いている様子
080319_1153~0001[1].JPG
★おまけの中身は、マカロンの抹茶とチョコレートですw
080319_1153~0003[1].JPG
ほらほら・・・美味しそうでしょ( ̄¬ ̄*)
★種類も豊富です↓
080319_1156~0001.jpg

こういうのに弱いのです((*'д'*))
ミスドのガチャポンも持ってます(*´艸`)ププ

ではでは、、またですw。
ぷにょ寝姿.jpgぷにょ寝姿.jpgぷにょ寝姿.jpg
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

でーも

おお、明日はムクネちゃんにドブンですか!w
うちのでーもは変身すると目にイタイ蛍光黄色になるので
残念ながら見送ります^^;
パキ様の色のムクネちゃん、いい色ですよね!(○´艸`)
by でーも (2008-03-19 13:38) 

アキ

わー!リヴパキちゃん、ムクネちゃんになるんですか〜w
明日が楽しみですね〜o(^^o)(o^^)o わくわく
by アキ (2008-03-19 19:58) 

umiko

ついでに耳をあげてドリルにしません?
by umiko (2008-03-19 21:17) 

RAKI

あいやー、おさるさんがいない!
でも、きれいな色ですね。↑ドリルもいいかもwww

by RAKI (2008-03-19 22:29) 

たつの

まあ、パキちゃん!
こんなに丸々太っちゃって!!
とうとう角界入りしちゃったのね( ´艸`)ムププ
by たつの (2008-03-19 23:34) 

スト

えー!!マカロンかわいい!!
俺も買ってこようかすら・・・wwww
by スト (2008-03-20 00:26) 

蒼埜

わぁ、バラのマカロンとか、右下のミルフィーユ(かな?)とかかわいー。
チョコのもいいですね。
スーパーにおまけ付きのが売ってるといいなあ。
by 蒼埜 (2008-03-20 01:12) 

ひめしゃら

マカロン大好き!!!
そのおまけ可愛いですね(*´ω`*)
リプトンリモーネ・・・普通に売っているのかな?
私も探してみようっと♪
by ひめしゃら (2008-03-20 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。