SSブログ

強風で・・・。。 [リヴパキ]

こんにちわ。
昨日は、おサル絵を見てくださりありがとう御座いました。
(*- -)(*_ _)。皆様、、、勇者さまですじょ☆

そして影様が1500niceをふみふみして下さいました^^
重ねて御礼申し上げます。ありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

えっと・・本日は・・・・
強風の為、怖くて外に出られません。

ゴゴゴゴゴォ~~~!
何か飛んで来て・・当たってしまいそうです;;
なので大人しく更新などしてみることにします。

さて、現在のパキ島↓の様子。ヤミの絨毯が気に入っています。
落ち着いていて素敵ですね^^静かにグーグーお昼寝中です。
もしかして、全てヤミ商品だったりww。


リアルの寒さを凌ぐものの一つ・・・
この寒さで役立つのも、これ↓ゆたんぽです。
みのむし君・・・。(猫くんもいますw)
若干なまけもの君にも見えますが^^;


足ざわりがとてもよくふわふわしてます。
ふわふわの物ってまったり^w^出来るので
自然とそういう素材ばかりを集めているように思いますね^^
パキの耳としっぽもふわふわですし('-'*)フフ

【おまけ】
部屋の花たちです。
チューリップ・レースフラワー・ポトス・マンサク


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 9

アキ

レイアウトしていると「コレって全部ヤミ商品ばっかり…」っていう時あります!!やっぱり毎週アイテム出してるからヤミだらけになっちゃいますよね〜ww
ゆたんぽのみのむし君可愛いですww
by アキ (2008-02-24 11:25) 

makomo

みのむし君、かわいいです!
寒い時は、欠かせないですよねぇ!

キティちゃんピザ、日本じゃ売られないでしょうねぇ!
by makomo (2008-02-24 11:58) 

umiko

1500突破(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ゆたんぽみのむしくん
ぬくぬくでんがな!
by umiko (2008-02-24 12:37) 

チューリップがもう咲いてますね。やっぱお部屋の中だと早く咲くのでしょうか。
以前珍しい形のチューリップを買って咲かせてみました。薄紫に、縁が白のひらひらなんです。
とってもきれいでした。
・・・が、冬の最中からお世話をしないとチューリップは咲いてくれないので、1回で挫折しましたとさ・・・
by (2008-02-24 17:57) 

でーも

今日も、ホント風が強くて凄かったですー><
砂埃もすごいし、木の枝とか折れて飛んじゃってるし
ホント怖いです・・・(;´д`)
みのむしくん、ホントだ鼻の穴つけたら
なまけた○うになりそうw でも可愛いな!(○´艸`)
私もふわふわしたの好きですーv
冷え性なのもありますが、夏でも毛布使いますwww
お花が綺麗だなぁ!うちはにゃんこがいるので
危なくて植物置けないんですよ~(´∀`;)
by でーも (2008-02-24 19:31) 

影〜kage〜

ひえ~~~~
湯たんぽ 可愛すぎますです♡
by 影〜kage〜 (2008-02-25 00:18) 

スト

冬のゆたんぽは、この上なく幸せですね・・・ww(ぁ
by スト (2008-02-25 01:58) 

ひめしゃら

1500niceおめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
強風続いていますよね♪
うちのそばも都内だと言うのに黄砂に覆われ
目も開けてられませんでした。
その上、前に進めないときたもんだwww
仕事じゃなければお部屋でまったりしたかったです(笑)


by ひめしゃら (2008-02-28 08:20) 

さくママ

なんですの?このみのむし君!!可愛い~!!!
by さくママ (2008-03-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。