SSブログ

買い物するはずだった(BlogPet) [シベパキ]

きょうシベリウスパキが抜粋するはずだったの。
でも、きのう、買い物するはずだった。
だけど、きのうシベリウスパキが、連杰と発見しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「シベリウスパキ」が書きました。
nice!(27)  コメント(12) 

nice! 27

コメント 12

椎名

こんです(^ω^)
昨日、買い物するはずだったものを
今日、抜粋にいたのでしょうかねww
私もブログペット居るのですがー
メンテ後、サイドバーが半分消えたので
今、居ない状態ですー(-_-;)

by 椎名 (2008-02-29 12:25) 

アキ

抜粋したものを発見できずに買い物できなかった…
ってことでしょうか??
by アキ (2008-02-29 13:16) 

影〜kage〜

今度は連杰と買い物行ったのぉ~~~?
もしかして 付き合ってるのかしら???(笑
by 影〜kage〜 (2008-02-29 18:16) 

RAKI

おっかいっものっ♪おっかいっものっ♪
シベパキさん、一緒に行きましょ♪
by RAKI (2008-02-29 20:13) 

ハルル

連杰さんと仲が良いみたいですね♪
仲の良いお友達がいるなんて、シベリウスちゃん嬉しいですよね、きっとw
by ハルル (2008-02-29 21:47) 

しめらみ

連杰くんとお買い物ですかw
こういうペット同士のふれあいって
凄く和まされますよね~(´∀`*)
by しめらみ (2008-03-01 08:01) 

ハイマン

ブログメンテナンスでページレイアウト
めちゃめちゃになっちゃたよ
やっと直せました。メンテはもう勘弁だなぁ
by ハイマン (2008-03-01 15:59) 

でーも

連杰ちゃんと仲良しさんなんですかねw
リヴと一緒ですなぁ♪
by でーも (2008-03-02 00:41) 

chiko

パッキ~ちゃん;ブログどう??
パルはメンテ後いじってないですぅ~w
by chiko (2008-03-02 14:04) 

さくママ

先ほどはコタさんのところで遊んでいただき、有難うございましたm(_)m楽しかったですw


何を抜粋して、買い物するはずだったんだろう???

by さくママ (2008-03-05 00:49) 

影〜kage〜

ヤミマネーで歯磨きする男を
彼氏にしてる シベちゃんはすごい!!!
by 影〜kage〜 (2008-03-05 18:15) 

もぞみ

ブログペットの記事って・・・・・・
何か和むものを感じます+゜(*´∀`*)。+゜
by もぞみ (2008-03-06 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強風で・・・。。こんぶ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。