SSブログ

メロのピッちゃん♪おサル画♪ [メロパ☆]

こんにちわ。今日はメロのお話です。
これは↓サイドバーの住人のメロのピッちゃんのプロフです。



メロ度がいよいよ1000に近くなりました。
もう直ぐお別れなのかな。。
そこで今日は、普段お世話になっているお友達と記念撮影♪
(勝手陳謝&大感謝m(_ _)m)
もう遊びに行かれないと思うと寂しいですね;;

では!スタート!



全部のお宅は回れなかったですが、いつも遊んで貰っていたお友達でした^^
皆様、ピッちゃんと遊んでくれて、どうもありがとうでした(*^^*)

ピッちゃんは、どんなお手紙を書いてくれるのかな。。
あー;;今度は泣かずに見送るぞ~!(爆w)

そして・・・☆寒い日に心温まる贈り物☆
chiko様の温泉企画に参加させて頂きましたw。
じゃーん!!凄い~(☆。☆)!楽しそうですね♪



岩風呂で皆でワイワイしながら入って心も体も
ホッカホカ♪ですね^^素敵な企画をありがとう御座いました(*^^*)

今日は寒気が入って寒い午後となりました。
春は近くまで来ているようですが、、、
まだまだ気が抜けないですね。

それでは・・また^^

以下危険な【おまけ】・・です。
勇気のある方だけ、見てください。
ちーん;;;;








でもね♡すご~く描いてる時は楽しかったんですw。
下手だけど(/_;)。

ワオキツネザル?

昨日、ひめしゃら様のブログで紹介されていた
アルマジロくんと一緒に写っていたおサルくんです。
サンシャイン国際水族館に住んでいる子ですww。

おサル好きにはたまらない強烈なキャラの持ち主です♪
一目惚れしまして、描かせて頂きました。
◆『それ・・・ボクのご飯だよ(唖然);;ちーん』
アルマジロ君にご飯をガツガツ食べられて呆然としている様子^^;


◆笑顔で♡(。・・。)ポッ 
『出会えて良かった♡みんな!遊びに来てね^^』


ひめしゃら様、ありがとう御座いました(*- -)(*_ _)
大感謝です♪

そして・・・

勇気ある、み・みな様・・・。
最後まで、閲覧下さり
  本当に…
     本当に…

ありがとう御座いました

m(_ _)m。


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 9

アキ

ピッちゃんはいろんなお友達がいるんですね〜(^-^)
おおー!パキさんの絵!!
すごい可愛いです〜♪お上手ですね〜ww
by アキ (2008-02-23 20:25) 

絵、ほのぼのしていて可愛いですね^^
by (2008-02-23 20:32) 

でーも

ピっちゃんもうすぐお別れですか!!!
わーうちにも来てくださってどうも有難うございましたwうちのメロのトゲトゲがピっちゃんに刺さらなかったかしらwww
おおお!このおサル、ひめしゃらさんとこの画像可愛かったですよね!!!(○´艸`)
絵も可愛いぃぃ!!!!!(*´∇`*)
ん・・・なんかこのおサルの顔、どっかで見たことある気がしていたのですが今思い出した!
バナナ○ンの日村勇○っぽい・・・?!!!!!
by でーも (2008-02-23 21:14) 

umiko

きゃあ~~もうぴっちゃん 独り立ちしちゃうの?
寂しくて涙ウルウルだわ。
我が家のひゅる達と記念撮影してくださって本当にありがとう。
もっともっといっぱい遊びたかったね。
by umiko (2008-02-23 21:25) 

しめらみ

ワオキツネザルもそうですが、
キツネザル科のサルって
みんなしっぽがふさふさで
可愛いんですよね~(´∀`*)
by しめらみ (2008-02-23 22:46) 

影〜kage〜

いやん ピっちゃんお別れなのねん。
感動のお手紙・・・もうすぐ届くのだね。

勇気ある私は 笑顔をもらって帰ります(笑
あ!!1500Niceだよ~ん♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
by 影〜kage〜 (2008-02-24 00:12) 

椎名

こんです(^ω^)
ひめしゃらさんの記事を
拝見していたので、
すぐ分りましたよ(○^∀^○)♪
かわいいですね~
愛情がこもったイラストです♡
1500ナイスおめでとうございまーす
by 椎名 (2008-02-24 00:22) 

おさるの絵がwww
坊ちゃん刈りに見えますね。おもしろいなー。
by (2008-02-24 17:54) 

ひめしゃら

メロのお部屋訪問&記念写真ありがとうございました((*´∇`人´∇`*)))

そしてお猿さんの絵
すごくすごく可愛いです!!!
アルマジロと一緒にご飯を食べていたお猿さんは
ご飯を一緒に食べながらも好き嫌いがあるのか?
食材を選びながらご飯を食べていて
気に入らないご飯はポイって手で除けていたので思わず笑っちゃいましたが、パキさんの絵に負けないくらいとても可愛いお猿さんだったです。
そのうちまた会いに行きたいな(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-02-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。