SSブログ

◇温まる方法その②・③◇ [日記など]

こんにちわ。寒くなって参りました。
洋服を1枚多く着て行く日を間違えると
汗だくになり調節が難しい季節ですね。

でも段々と冷え込む日が増えてきています。
そこでその後(現在)の◇温まる方法③◇落ち葉の中で遊ぶ◇
おちばであそぶ.jpg落ち葉の中2.jpg落ち葉の中1.jpg
夢中で遊んで汗だくになりそうです。

枯葉を踏んで歩くのは楽しいですね。陽だまりの匂いがして
カサカサ、パリパリ♪音も楽しめます^^秋ってカラフルで奇麗です[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに◇温まる方法その②◇お風呂に入ってマフラーに包まる◇
でした。
バスタブマフラー.jpg
でも、この星空にお湯も直ぐに冷えてしまいそう;;
なので…1日で撤去となりました(^_^;)

♪ 最近試したHITなお菓子 ♪

これはチョコチョップです。
chippucyoppu.jpg
美味しいよと言う噂を聞いて試してみました。
本当に美味しかったですー!
触感が軽くて溶ける感じでとっても不思議。
味もグーでしたよ(^◇^)迷っている方はGO!GO![モータースポーツ]ですw

また見てね♪.jpg

ではでは、今日はこの辺で^^


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

qoo2qoo

オレンジの茂みに合いますね!いい感じです♪
チョコチョップは未だに買えてないです!!
今度、買ってみようかなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-11-08 11:26) 

アキ

ウチの子も落ち葉の中にダイビングして遊んでそうですww
コチラも寒いのかそうでないのかビミョーなとこです;
着るものが難しいですよね〜(^_^;)
by アキ (2009-11-08 19:13) 

しめらみ

秋って本当に色彩が豊かな季節ですよね。
秋が深まるにつれ、葉が落ち、生き物も身を潜め
日に日にその姿を窶していく情景に少し淋しい気持ちにもなりますが
それも厳しい冬を耐え、再び巡る芽吹きの季節に備えてのこと。

秋は四季の中でも、生命というものの輝きを強く感る事が出来る
情緒のある季節だと思います^^
by しめらみ (2009-11-08 20:30) 

HAL

温泉でお酒。。。最高ですw
by HAL (2009-11-14 18:37) 

umiko

温泉で・・・( ´艸`)ぷぷ~w
by umiko (2009-11-14 23:46) 

YASUKA

お久しぶりです^^
ほぼ一年ぶりです・・・お無沙汰してました~(汗
もはや寒いどころか暖かくなってきてますね^^;
まだ2月なのにいきなり春が来たみたいに暖かく・・・不気味です>m<
チップチョップまだ食べてないので、食べてみたいですv
by YASUKA (2010-02-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◇温まる方法 その①◇papega ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。