SSブログ

◇温まる方法 その①◇ [日記など]

こんばんわ。お久しぶりです。
めっきり寒くなりましたね。もうマフラーが必要な季節です。
やっぱり11月は寒いです。

そこで温まる方法を考えてみました。
まずは、ストーブにあたりながら…
pakiストーブ.jpg

テキーラ&チーズ
pakiテキーラ.jpg

如何でしょうか[ぴかぴか(新しい)]

少し温まったでしょうかw
こんな感じです[るんるん]
paki島かぼちゃ.jpg

これからどんどん寒くなりますね・・・。
暖かくなる方法・・・まだまだ考えなくっちゃです[晴れ]

 ではでは・・今日はこの辺で
また見てね♪.jpg


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

蒼埜

そろそろコタツやカーペットを出す時期になってきましたよね。
一気に寒くなってきたので、どうぞ体調にはお気をつけ下さい。
リヴでも、今年の初めに出たコタツを出してあげなくちゃという気持ちになります。
by 蒼埜 (2009-11-05 00:32) 

アキ

わあ〜もう冬ですねえ;;;
そういえばウチの子にはストーブとかそういうアイテムを持たせていなかったような…。
クロメにゃんこなのに不憫な…(´;ω;`)ブワッ

by アキ (2009-11-05 09:20) 

ひめしゃら

コルになればマフラー、コートも着させられるのかな?
寒いのは辛いですものね・・・
あったまりたいです(≧ω≦)
by ひめしゃら (2009-11-05 13:54) 

ハイマン

寒い時期の撮影車中泊は
やっぱり、グッと飲んで寝る
に限ります^^
by ハイマン (2009-11-07 10:09) 

qoo2qoo

おはようございます。
そして、コメントの件、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ細かいですが、良ければまた遊びに来てください。
いつも、レイアウト素敵ですね☆
by qoo2qoo (2009-11-07 10:25) 

HAL

はろうぃんテキーラうまそう!!

うちのは空瓶だしーーww
by HAL (2009-11-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。