SSブログ

楽しいイベント(他社)♪ [日記など]

メロメロパークでイベント開催中だとかで うさぎ探し をやっています。
つきみいべ.jpg

うさぎとなれば参加しない訳には行きません(*´艸`)プッ
で…やってきましたw

 50P.jpg

めでたく 50P 獲得!やたww。
何かいい物が頂けるそうです♪このうささん可愛いですね(。・・。)ポッ

インテリアも出てます。でもキラリンがないから買えないな><。
ウサイベ.jpg

そう言う訳で、イベントって楽しいですねw。

そう言えばリヴもやってたんだっけw わはは^^;

では今日はこの辺で^^w

またみてね.jpg


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

華蓮

こんにちは(*^∀^*)
nice!&コメント、ありがとうございました。
50P、おめでとうございます!
あたしはまだ、20Pにも入ってません…www
by 華蓮 (2009-09-27 13:53) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
メロメロパーク、いいですね~♪ やってみたいです!
50Pおめでとうございます♪
by qoo2qoo (2009-09-27 18:33) 

アキ

おおお!うさぎさん!!
でもメロメロパークまで手は出せませぬ…
パペガ放置でごめんなさいです……(´・ω・`)
by アキ (2009-09-27 19:29) 

ひめしゃら

私も何とか50P達成(≧ω≦)
アイテム楽しみですよね!!!
by ひめしゃら (2009-09-27 23:07) 

るなねこ。

こんばんわぁ~♪

50Pt! CLEAR☆ おつかれさまでしたぁ ^^

アイテム 楽しみですよねぇv
by るなねこ。 (2009-09-28 21:27) 

めりにゃ

こんにちはw
うさぎさん探しアタシももちろん参加しましたぁ!!
うさぎさんでピンク!!探さないわけにはいきませんよねw
今だよく発見するのでいまや130匹ほど発見デス。
アイテムが届くのが楽しみデースw
by めりにゃ (2009-09-30 10:48) 

涼涼

お久しぶりです~ 50P おつかれさま。
キラリンやパール使わないでもらえると嬉しいですよね♪
お月見イベも今日で終わり、次はハロウィンイベかな?
楽しみだね!!

by 涼涼 (2009-09-30 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月もあと4日うさぎさん120匹★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。