SSブログ

9月もあと4日 [日記など]

お久し振りです。2か月振りでやっと更新です。
ソネブロが10月にメンテ(笑)また浦島太郎になってしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして2年振りにパキ島のクモリンにHPとBBSを付けてみました。
ブログをくっつけていたのですがいけないようなので外した為です。知らなかったよー。

写真は先日頂いたチョコレート[るんるん]

HI3D0020300.jpg

毎日続けるってどんなことでも大変ですね。
久し振りにブログ周りが出来そうです^^w

最後まで見て下さりありがとうでしたo(_ _)o

また見てね♪.jpg


nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

qoo2qoo

お久し振りです♪
クモリンにHPとBBSですか!!
自分まだ付けてないです・・・><;
あ!高級そうなチョコレートですね!!
美味しそうですo(´▽`*)/
※シュークリーム、美味しいですよね♪
by qoo2qoo (2009-09-26 17:35) 

旅爺さん

ブログを離れての旅の様子記事を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2009-09-26 18:16) 

アキ

GODIVAのチョコだ…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
先日はどうもでしたー!
クモリンにHPとBBSですか!それでは後ほど拝見させていただきます(^-^)
by アキ (2009-09-26 19:23) 

swm104

更新は義務でないから続けられる私です!
マイペースで良いと思います!
by swm104 (2009-09-26 21:33) 

sasasa

ブログの更新は、マイペースでいきましょう(^_^)
by sasasa (2009-09-26 21:50) 

umiko

黒光りしてるそのかぐわしいものは ちょこれいと!

食べたいべさ、
by umiko (2009-09-27 00:42) 

ゆーき・ぺんた

こんちには^^
私も、ブログは、のんびりやってます^^無理すると疲れちゃいますからね。
美味しそうなチョコ♪
by ゆーき・ぺんた (2009-09-27 09:54) 

めりにゃ

あ。ゴディバのチョコだ。
紙に包まれているシンプルなチョコが一番好きデスw
ウチの冷蔵庫にも入ってますよぉ♪

王子の色変えが終了して大きさも良い感じになってきました♪
お写真するのが楽しみデス♪
by めりにゃ (2009-09-30 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。