SSブログ

当たるといいな♪ [日記など]

こんばんわ。
現在時刻は17:52です。
六時くらい.jpg
じゅんちゃーん、、大雑把すぎww。

さてさて、、この時間でもまだddくじは、売られています。
今回は結構長持ちしますね♪良かった^^
みんな購入は出来たのでしょうか。

300万dd.jpg

300万dd目指して!ぽちぽちぽちと押して…
無事購入しました。やたw。
後は寝て待つばかりですっぶぶ♡
E99B86E590880602.png

さてさて・・ところで、リヴの他に
好きなキャラで、Qooがいます。
♪こどもだって~うまいんだも~ん のんだら こう言っちゃうよ^^ク~~!♪

そですw。この子
クーぷるんぷるん.jpg
Qoo大好きなのです。
クー野菜いやいや.jpg
現在Qooでホットプレートが当たるキャンペーンやってますw。
クーホットケーキメーカー.jpg

ホワイトウォーター飲んで応募しようっとw。

どちらも当たるといいなw(って、よくばりだよ^^;)
うははw。



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 8

アキ

今の時間でもくじが売られていました〜w
みんな購入できてよかったですねえ♪
Qooは私も好きでーすww
グッズとかけっこう持ってたんですけど親友の息子にあげちゃいましたw
by アキ (2008-06-10 19:58) 

umiko

みんな買えて良かったね。
当たりますように
当たりますように。
by umiko (2008-06-10 20:52) 

蒼埜

うんうん、みんな当たりますように。
そしてお金持ちになりますように(笑)
Qooちゃんのホットプレートもかわいいですね♪
オレンジのホットプレートって珍しいなぁ。
by 蒼埜 (2008-06-11 00:55) 

オックン

今現在85組ですよ~ww
by オックン (2008-06-11 08:37) 

RAKI

私は100枚買いましたぜ。
とりあえずかたつむりは貰えますね。
・・・いらないかも。
by RAKI (2008-06-11 20:26) 

でーも

急いで初日に買いに行ったけど今回は余裕でしたね( ̄▽ ̄;)
QooはCMの歌も好きだなぁ♪
by でーも (2008-06-11 22:45) 

qoo2qoo

うわ!
自分もQoo大好きです♪
Qooグッズ集めてます!!
by qoo2qoo (2008-06-12 01:24) 

ひめしゃら

1等当てたい!!!
当てたらミニリヴたくさん買い捲るんだ(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-06-13 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。