SSブログ

予告した(BlogPet)&追記 [リヴパキ]

パキと、予告した。

*このエントリは、ブログペットの「シベリウスパキ」が書きました。

追記

おはようございます。今日は梅雨空ですね[雨]
夜も暑いのか涼しいのか微妙な所です。

微熱が取れないのが気になりますが、
ぼちぼち行きたいと思います。

① シベの予告とはもしかしてコレのことでしょうか?

0806_shopping350.jpg
ここの中のヤグラさんの事=くじ発売の事[るんるん]
多くの人が買えます様に^^
私は5時半まで仕事ですのでどうかな?
買えるといいのだけどな[ぴかぴか(新しい)]

② 家出さんが来ました。ピンクのムクネさんです。
生後76日のLv15のお子様です。
最近放置され気味のパキにとっては嬉しい遊び相手です。
プロフには『元気』と書いてありますw。むふふ^^
家出ちゃんむくね.jpg
散々遊んで疲れたのか島の隅でグーグーしておりました。
ねすがた.jpg
ケマリの寝姿[眠い(睡眠)]っていけませんよね[たらーっ(汗)]
もう少しまともな姿で寝られないものでしょうかね・・
鳥系って寝姿可愛いのにな。
帽子をすっ飛ばして・・・うう[モバQ]
では今日はこの辺で[黒ハート]
PS スキンが決まらないで色々試し中です。。
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 8

アキ

微熱がとれない?あらら…大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね!
by アキ (2008-06-08 09:35) 

RAKI

おにゃのこは体調がなかなか安定しませんね。
微熱では休むわけにもいかず、かといって辛くないと言えば嘘になるし。お大事にです。
私ケマさんの寝姿好きですよー。
大胆極まりない、お前天敵いないのか、と言う寝姿www
by RAKI (2008-06-08 19:33) 

でーも

わースキンがキラキラ綺麗! (*´∀`*)
私も明日は17時まで仕事なので
帰宅してからくじを買いに行こうと思っていますが
買えるかなぁ;

by でーも (2008-06-08 19:37) 

umiko

来て(・▽・;ノノ

綺麗なピカピカ!

宝くじって何時から発売なんだろう?
by umiko (2008-06-09 00:15) 

HAL

宝くじ頑張ろうね!!!!
by HAL (2008-06-09 00:22) 

蒼埜

宝くじ、無事に買えて、かつ当選できたらいいですよね♪
お互いがんばりましょう(`・ω・)人(・ω・´)オー!
みんながくじを楽しめますように。
by 蒼埜 (2008-06-09 00:57) 

ゆーき・ぺんた

宝くじ買えるといいですね~^^
お体お大事に^^
by ゆーき・ぺんた (2008-06-09 12:07) 

umiko

ありがとう!
無事買えました。
by umiko (2008-06-10 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。