SSブログ

3番目の子 [日記など]

3番目の子がようやく黒ちゃんになりました。
黒くなった.jpg
先日は椅子に近い色・・・

nyaonn.jpg

5日ぐらいかかったかな。
黒くするからにはLV上げもそこそこにしたいけど
重くて。。10分は掛ってしまいます。

パキとは違ってどんどん上がっていくので楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

おまけ:頂き物のきのこの山<東海限定>「小倉トースト風味」

小倉キノコの山.jpg

もうびっくりでした[exclamation×2] 本当にあんこ&バターっぽい味がそのままします。
あずきアイスだったら食べ慣れてるけど これにはびっくりでした。


コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 4

アキ

いや…リヴパキちゃんも相当なレベルじゃないですか…;
ウチの子はもう諦めて隠居生活ですよwww
小倉トースト…しかもバターが乗っている…。
申し訳ないのですが東北もんの私にはどーも口に合いそうもありません(;^ω^)
by アキ (2011-01-05 07:53) 

qoo2qoo

このきのこの山、食べてみたいです!東北限定なんですね!
by qoo2qoo (2011-01-05 19:17) 

しめらみ

時期的に新年の挨拶から
寒中見舞いの挨拶へと切り替わりそうな
微妙な日付になってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

昨年は更新頻度が低かったのにも関わらず
見捨てずにご訪問くださり本当に有難う御座いました。
今年は沢山更新したいと思っていますので、
お時間のある時にでも気軽に覗いていって下さいね^^
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
by しめらみ (2011-01-07 18:04) 

umiko

この木のこの山発見してなった。
by umiko (2011-01-20 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして3日目今年の夏 日本の夏  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。