SSブログ

シベリウスとも もうすぐお別れ [日記など]

ブログペット終了.png
ブログペットの終了のお知らせが出てます[たらーっ(汗)]
終了になってからでなくて良かった。
シベリウスパキとももうすぐお別れです[バッド(下向き矢印)]寂しいです[雨]
 
そういえばこのブログの住人だったハーボットとかもいましたね[ぴかぴか(新しい)]
 ハーボット.png
あの子はなかなか素敵な住人だったのに残念でしたね[ハート]
 
出逢いや別れってどこにでもあるけど いつになっても慣れないものだなぁ・・・。
 
 

コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

umiko

なんだか寂しいよね。楽しみが減っていくよ。
メロは続いて欲しいなぁ
by umiko (2010-12-04 17:40) 

qoo2qoo

ブログペット、終了なんですね・・・><;
記事も変わりに投稿してくれてたのを思いだします。
by qoo2qoo (2010-12-04 19:06) 

アキ

名前をつけて可愛がっていたもの、育てていたものがなくなるって寂しいですね…(´・ω・`)
by アキ (2010-12-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯会社変えようかな・・元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。