SSブログ

アフロディーテの王冠&おめでとう! [リヴパキ]

アフロディーテの王冠を悩んだ末購入しました。
パキには立派過ぎる気がします。。
まだまだ・・小さい王冠が合っている気がしますw。
アフロディーテ.jpg

10125999.gif

そして今日はお友達のミントちゃんの生誕1000日記念日です。
おめでとうですw。記念写真を撮りました♪
ミントちゃん1000日おめでとう.jpg
いつも遊びに来てくれてありがとうです★
これからも元気に楽しくリヴできますように^^

ではでは・・今日はこの辺で。
ありがとう.gif
nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

ミント

ブログ作ったんだねーおめめです・w・*ミントの記念写真作ってくれてミントすっごくうれしいにゃー(*´∇`*)ありりんです*同じサルたん仲間としてこれからもヨロシクです♪パキたんの王冠はちょうどパキたん色にマッチしてると思うぞよ*
by ミント (2008-12-01 15:13) 

パキ

ミントちゃんありり^^
これからもこのおサル達を可愛がって行こうね^^
by パキ (2008-12-01 17:18) 

アキ

王冠はウチの子にも立派すぎますよ…;
by アキ (2008-12-01 19:56) 

パキ

アキ様ありです。
アフロディーテは女王だけあって立派ですよねw。
うちのおサルには何かのお祝いのときにでも被せてあげようかなw。
Soelちゃんはオレンジ系だからきっとお似合いですね♪
by パキ (2008-12-01 20:42) 

めりにゃ

こんばんはw
王冠とってもお似合いデス♪
毎日楽しく安心してリヴできるのが一番の幸せですよね。
お友達さんの生後1000日おめでとうございますw
by めりにゃ (2008-12-01 22:32) 

ひめしゃら

王冠GETおめでとうございます♪
とっても似合っていますね((*´∇`人´∇`*)))
可愛いです!!!
by ひめしゃら (2008-12-01 23:58) 

RAKI

アフロディーテの王冠よくお似合いですよー。
なぜだかあの!パキさんが威厳溢れる女王様に見えてくるから不思議ですね。
王冠の中に手を入れると、お菓子が入ってたりして(笑
by RAKI (2008-12-03 17:07) 

しめらみ

王冠、ホントに似合ってますねー(´∀`*)
うちの子も買ったんですけど
頭でっかちであまり似合わなかったので
今は帽子リストの隅で埃をかぶってます^^;
by しめらみ (2008-12-05 21:06) 

ハイマン

最後のありがとう
みていて楽しい^^
by ハイマン (2008-12-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。