SSブログ

疲労時に復活できるもの探しています。。 [日記など]

おはようございます。ブログUpが出来ない状況であります。
毎日欠かさず、内容も充実されている方、ホントに、、尊敬の念を覚えますです、はぃ(*- -)(*_ _)

さて・・・ここで1つわかった事。シベリウス・パキは同じことを2度書くんですね;ちーん。。(反省陳謝。。)

さてさて、気を取り直して本題です。
『 今気になること。。』
疲れた時に 『復活』 出来るものはないかと、密かに探しております。

卵黄にんに○、クロ○ラ、キュー○ーゴールド、朝○人参、ロイヤ○ゼリー、○○酵素、やず○、、、
何か、、ウルトラマンのように 『しゅわーっち!』と元気に復活できる食材もしくは栄養補助剤がないでしょうか^^;

では、今朝はこの辺で。。
五月晴れの中、草むしりに行って参ります;今日こそやらなくちゃ^^;(ねむい;;;ちーん)

素敵な写真をお借りしました♪NOION様に感謝♡です。
クローバーと空.jpg
バナー黒.gif
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

アキ

疲れた時に復活できるもの…うーむ。
私は○ューピーコーワゴールドとか○リナミンAとかすすめられましたけど
それらを飲んでどうにかなる問題ではなかったですからねえ(^_^;)
疲労回復にはやはり睡眠ですね。これで頭と体のリセットを自由自在にできればベストですね!私も頑張りまーすw
by アキ (2008-05-24 09:57) 

パキ

アキ様ありがとうです。
○ューピーGは時々お世話になってます。ドリンク系には入社当初は
かなりお世話になりました。やはり睡眠ですね。
でもね夢にまで出てきちゃったりして;;結構やな感じーな朝が多いですね。
頭と体の自由リセットが出来たらホントにいいですね(^^)v
コメントありがとうでした(*- -)(*_ _)
by パキ (2008-05-24 11:38) 

でーも

にゃー;;;;お疲れのようですが大丈夫ですかにゃ;;;;
ホント、毎日充実した内容でブログアップ出来る方すごいです。
仕事があると、やはりそこは難しいですよね・・・(´・ω・`)
私は疲れた時でも栄養補助剤とかは飲まないようにしてるんですー。
やはりある程度の睡眠時間を確保することが一番ですよねー;
飲んだ途端、元気百倍勇気リンリンなドリンク剤とか
飲んでみたいような怖いような・・・( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-05-24 20:15) 

sasasa

こんばんは!
自分は、特にそういうのは飲んでないんですが、
帰宅後に、ゆっくり風呂に入るのと、
少しでも睡眠を取るようにするって事かな。
あと、適度に息抜きできてますか?

by sasasa (2008-05-24 22:18) 

ひめしゃら

疲労時に復活できるもの・・・切実に知りたいです!!!
年のせいでしょうか???
疲れが残り、眠っても取れなくなって^^;
すっきり目覚めてやる気満々
そんな日々が懐かしいwww
by ひめしゃら (2008-05-24 23:47) 

umiko

疲れたら 呑んで寝てしまう それが解消方法です。
by umiko (2008-05-25 10:04) 

RAKI

寝る寝る♪
DMJえがお生活というところの沙棘(サジー)と言うサプリも飲んでますけどね。
by RAKI (2008-05-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。