SSブログ

ミミマキになりました♪ [リヴパキ]

こんばんわ。
今日は例の日w
複雑な心境の様子です。
どぶんしてくるじょ.jpg
うんうん^^

すぐもどるからね.jpg
そーだねw

おさるすき.jpg
知ってる(゚ー゚;Aアセアセ

うう.jpg
ほら!パキ^^


やたww。ご飯貰ったww。

どぶん♪前の腹ごしらえwどぶん前のごはん.jpg

いざ!観察室へ~ぴゅ~ん♪


えへ^^高いとこ好き♡
おサルだからw
飛び込む前.jpg

ホントに?つける?
漬けますw。
ううっ(汗

つける前汗.jpg
あ~れ~♪
どぶん中.jpg
ブクブク…
ただいも~♪プルプル!(水切り中)
どぶんしたじょ.jpg
…と、言うわけで無事ミミマキに
変身完了なのでありました♪
めでたしめでたし~^^
完成.jpg
今日はあちこちで、四股(しこ)
踏んじゃったのでありましたw。

おしまい
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 11

ひめしゃら

本当に綺麗な色になりましたよね♪
クリーム色が薄紫になるんですね(*´ω`*)
ピグミーちゃんに戻るまでそのお色かな???
by ひめしゃら (2008-03-20 21:40) 

umiko

しこ踏んだって まさか・・・お相撲さんになったの?
いや~~ん カプの姉妹が増えて嬉しい。
もうドリルブンブン振り回して 遊ぼうよ。 
by umiko (2008-03-20 22:07) 

オックン

どすこい どすこい ww
by オックン (2008-03-20 22:21) 

HAL

ゴハンの時の手が可愛いよね!!
by HAL (2008-03-21 00:28) 

アキ

四股ってタグをつけるのおもしろいですね…(* ̄m ̄) ププッ
それにしても綺麗な色ですにゃーw
by アキ (2008-03-21 09:50) 

ユメオイ

どぶ~~んww
しこふみおつかれさまっすww笑
by ユメオイ (2008-03-21 10:58) 

でーも

ホント綺麗な色でしw
どすこいー!w
四股を踏むと足腰鍛えられますしね♪(○´艸`)
by でーも (2008-03-21 18:26) 

ゆーき・ぺんた

結構色が変わりますね~。綺麗な紫色で、意外です^^
by ゆーき・ぺんた (2008-03-21 22:56) 

蒼埜

すごい綺麗な薄紫v
こんな色の子飼いたいです。
どすこいどすこい、期間限定のミミマキ楽しんでくださいv
by 蒼埜 (2008-03-22 01:54) 

しめらみ

へぇー、ピグミーの時と
大分イメージが変わりましたね∑(・ω・ノ)ノ
薄紫色になっても可愛いです~(´ω`*)

あと、タグの四股で
思わず吹いてしまいましたw
by しめらみ (2008-03-23 17:13) 

RAKI

おさるさんからミミマキさんへ!
どすどす、よちよちwww
ミミマキさんは「ふんっふんっ!」ってポーズと寝姿がかわいらしいですよね。
by RAKI (2008-03-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。